北海道から東京へ 休み

スポンサーサイト


休み

はぃ。疲れているのか?だぁです。

今週の月曜日までは忙しかったんですが、

それ以降は少しお休み。

火曜日が休み。

水木金とお仕事をし、土日はお休み♪

なんて素晴らしいんだ!!

土曜日はお昼から、

本社の同僚の方が一緒に自転車を引き取りに行ってくれることに!!

まぢ感謝です;w;

結構な時間はかかりましたが、引き取り完了!!

その後、自転車をパチ屋に置き、

パチンコでガッツリ負け・・・

カラオケで酒を飲み・・・

1日で15000円使用しました><;;

金曜もパチンコで負け・・・

久しぶりに不調気です><;;

そして夜中になってしまい・・・

帰ろうとしたら・・・




あれ!?


ォレの自転車は!?

パチ屋に行ったら衝撃の結末が!!










警告



まぁ、あったんですがね?w

また取られちゃうとこでしたゎw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休みをもらえて良いですねw

自分はまだまだ休日は先になりそうです。

カラオケだけで15000円も使うとはなかなかやりますねw

自分も以前東京にいた頃はカラオケではなく、
お姉さんのいるお店で結構な大金をはたいた事がありました・・・

何度もチャリンコは盗まれてしまい、
ちょっとかなしかったです。

Re: No title

いさばやさん

コメント有難う御座います♪

休みは貰えて嬉しいんですが・・・
なかなかお金を使ってしまいました><
いざばやさん・・・お先にお休みを頂きました><w
申し訳御座いませんw

ぁ、カラオケだけではなく、トータルですw
パチンコとカラオケ、自転車代含めてですw
判り難い説明で申し訳御座いません><

お姉さんの居るお店はお金がかかりそうなので、
たくさんあるときに、挑戦してみたいと思いますb
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

