北海道から東京へ イタイ

スポンサーサイト


イタイ

はぃ。痛いイタイだぁです。

本日は木曜日からお伝えしたいと思います。

金曜日はこちらから
木曜日はこちらから↓



最近お昼ご飯を上司の方とご一緒致しておりまして、

自前しておりましたクリームパンを食べることが出来ませんでした。

ですが木曜日は22時30分に残業終了。

地元の駅に着きましたら23時30分程・・・。

食事をどこかで済まそうと思ったのですが・・・

『私にはパンが味方している!!』

そぉ思ってカバンを開け、パンを手に!!

けど2日過ぎている・・・。

けど賞期限は長く見積もられている!!

いざ!!実食!!

・・・ん?

頭では賞味期限が切れている事が判っているから、

美味しくなく感じているのか?

そぉ思ってなんとなくもぅ一度袋を確認。

・・・・・・・。


消費期限やン!!

賞味期限より消費期限はヤヴァイはず!!

こ、これは・・・おなかが・・・

うあぁ!!おなかが!!

痛い!!

イタイ!!


痛いはず!!

痛くなるはず!!


痛いのか!?

ホントに痛いのか?


痛くない!!






なんとも無かったですw

そんなこんなでおやすみなさいw




今日は金曜日。

朝目覚ましで起きました。

それはいつものことですよね?

ですが?












足を攣った!!

おなかじゃなくて、足が痛くなったw

マッサージタイム!!

揉み揉み・・・。

揉み揉み・・・。

もみもみ・・・。

momimomi・・・。

zzzzzzzz・・・。








っは!!

会社!!

時計ゎ!?

10時30分・・・。

・・・今日は土曜だよね?

ぅん。土曜土曜。





・・・金曜だ!!!!

急いで向かい、途中走ったンですが、

もちろん攣りそうになりましたよねw


って感じになり急いで会社に行きましたw

長くなったんで、この辺で止めておきますw

皆様、良い週末を♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も賞味期限とかあまり気にしないので
気づいたら1週間過ぎてるとかあります;
さすがに捨てることがおおいですが
1日2日だといけそうな気がしてしまいますよね^^

No title

期限切れのパンを実食なさるとは鋼鉄ですねw

鋼鉄はおなかが鋼鉄と言う意味です。

常温でなら、ものにもよりますが、パンはカビが生えていなければ食えると言うらしいですが、定かではありません。

自分も結構期限切れのパンを食べた事がありますが、
夏にはないです・・・

休日だと思っていたのに出勤日だとわかると否や、自分も結構焦ったりしますw

Re: No title

いさばやさん

コメント有難う御座います^^
失礼な話ですが・・・
いさばやさんが言うことは・・・
一言一言があれですよね?w
下ネタではないのか!?って疑ってしまいますw←ホント失礼w
現に「鋼鉄 エロ」で検索しましたら、出てきましたがねw

これからも、いさばやさんには注意して調べて行きたいと思いますw←失礼w



ゼノグランデさん

コメント有難う御座います^^
やっぱり賞味期限は忘れてしまいますよね?w
食べ物によって、賞味期限の長さが異なって・・・
いっそのこと、全部統一してくれれば捨てずに済むのにw←無茶w
けど、以前テレビでやっていた話なんですが、
賞味期限は、製造から本当に食べてはいけない日にちの1/3の設定らしいです。←説明下手w
つまり、1月1日に製造されて、賞味期限が1月3日だったら、
本当に食べられるのは、1月9日ぐらいまでなんですかね?
まぁ、本当か分かりませんし、味の保障は・・・って感じですよねw
とりま、1/3の純情な賞味期限には注意して見る様にしますw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

