北海道から東京へ 嵐

スポンサーサイト


はぃ。嵐6人目のだぁです。

チガウカー(´▽`)w

嵐の中では大野ちゃんが1番好きですッ!!

チガウカー(´▽`)w

・・・違わないッ(`・ω・´)!!

いやwけど違うw

嵐ではなく台風です!!

台風大変ですね><

私も今日は大変でした;;

台風なのに、秋葉にヲタク狩り・・・本を買いに行きました♪

まずは朝のお話から♪



まず朝9時に起きました♪

『朝起きーて♪

 タバコ吸って♪

 あっという間14時♪』


・・・あれ?5時間なにしてたの!?

はぃ。

そぉです。

タバコ吸って、台風が来ないのかと、空を眺めていましたw

そんで15時ぐらいに着替え、外に出ようとした瞬間・・・



ザーーーーーーーッ!!!!!!!!!!


あらー・・・

準備した瞬間にこれか・・・。

そんなことなら朝行っておくんだった・・・。

そんなこんなでずぶ濡れになりながら駅まで行くと・・・





ポツンポツン・・・

30分遅いか早いかしていたら、何も濡れずにすんだのに・・・w

そんで秋葉に行き、本とCDを買い、1時間で帰りましたw

帰りに髪を切りに行くことにしました♪

月に1度は髪を切るようにしているんですが、

忙しくて1ヶ月ちょっと切りにいけなかったんです><

なので、『2~3㌢切ってください。あと、たくさんすいてください。』

と頼んだのですが・・・

『バリカンでいいですか?』

と言われましたw

あれ?今現在短いのは短いんですが・・・

使うまででは・・・

と思って、まぁ何とかなると思ったんですが・・・













バリバリバリバリ!!!!!!



まぁ、結果はわかってましたよねw

ガッツリ剃られ、『これは幼稚園児は泣いちゃうな・・・』

ってぐらいガッツリいかれましたw

たぶん自衛隊に入門できるぐらいの短さですw

緑に染めたらマリモの出来上がりですw

髪洗ったらなんとかなるかな?っと思ったんですが・・・

ムリですねw

泣いちゃいそうなぐらいキツイデスw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も結構なヘビースモーカで、一日中タバコを吸い込んでますw

ずぶぬれになってしまったのは災難でしたね・・・
自分も結構ずぶ濡れになりますw

パリカンを使うのは結構安上がりですねw
自分も一年ほど前に頭を丸めた事がありますw

なにもマリモになる事はなかったと思うのですが災難でしたね( ゚∀゚;)

Re: No title

いさばやさん

コメント有難う御座います♪
タバコは一日何本吸っても足りないですよねぇー・・・w

いさばやさんは頭を丸くするのではなく、
エロさ加減を丸めたほうが宜しいのではないでしょうか?w←最低
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

