北海道から東京へ 宿題

スポンサーサイト


宿題

こんばんゎん。だぁです。

本日はブログを更新する時間がたくさんあると思ったのですが、

会社から渡された個人情報保護についての宿題があったので、

更新する時間がありません><

なので、本日は・・・

どぅしようかな?w

では、私の使用しているデスクトップの背景を紹介させて頂きたいと思います><


天使の梯子

一応他のものもあるんですが、今日はこれ1枚だけでw

では、お休みなさい(m- -m)Zzz…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社から宿題が出されるなんて、
まるで学生のようですね・・・

しかも何だか難しそうです。

更新時間がいっぱいあっても、なかなかブログネタが出て来なかったりするのが大変ですよね・・・

デスクトップの画像、綺麗です。

コメありがとうどざいました!!

会社おつかれさまです。
会社はすごく大変なのですね。

デスクトップの画像はとても綺麗ですね~

ではおやすみなさい。

No title

めちゃくちゃきれ~い!☆☆
夜?ですかね

コメントありです♪

rionanteさん

コメント有難う御座います♪
すごい綺麗ですよねッ!!
たしか、【厚い雲の隙間から太陽の光が出てくる現象】を、
『天使の梯子』とかあとなんだっけな・・・w
とにかく、色々名前があるんですw
朝とか、夕方に厚い雲がかかっていて、
少し霧雨が降っていたり、雨の後とか、湿度が高かったりとか・・・
色々条件があるらしいんです~
私もあまり見たことは無いんですが、
生で見たときはすごい感動しましたッ!!



KAWAUSOTSさん

コメント有難う御座います♪
激励有難う御座います><
皆様に比べたら、なんも疲れない仕事なので、
これからも頑張りたいと思います!!
お互い頑張っていきまっしょい!!w

おやすみなさい♪

Re: No title

いさばやさん

コメント有難う御座います♪
一番最初にコメント頂いたのに、
いさばやさんだけ返信できなかったのは理由があるんです!!
なぜか、表示されていなかったんです;;
とりあえず、なんとか言い訳みたいになってしまいましたw

宿題というか、『セキュリティについて○×を記入しろ。』
みたいな簡単な感じなんですがね?w
IT系だからこの手の課題はよくあるんですよ><

今後も更新していくので、宜しくお願い致します♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

