北海道から東京へ かわいぃw

スポンサーサイト


かわいぃw

はぃ。今日はお休み。だぁです。


今日は1日、お掃除・洗濯などをして1日を過ごしました♪

パチンコに行きたかったんですが、

なんとか我慢をして行かなかったんですが・・・

明日は朝から行ってしまいそうです><


今日はかわいぃモノを発見したので、

紹介したいと思います♪

開けちゃってしまったのですが・・・



瓶


お酒のビンです♪

なんかかわいぃので買ってしまいました♪

味と風味は・・・まぁ置いといて?w

かわいぃと思いませんか?w

写真では微妙に見えるかもしれませんが、

実際に見たら、かわいぃ形をしているんですよ!!w

使用方法としては・・・。

土を入れて、植物を育てる。


人々の傷ついた心の『コンペイトウのようなカケラ』を入れる←アニメネタw


まぁ可能性としては・・・






当たり前に①ですよね?w

けど土がないので、どちらも実現不可能です><

だれか、このビンを見つけ、どちらか実現してください><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

味は・・・。

味は、元気には、なるよーー??
な、感じでしたねぇ・・・(←つまりは飲んだ事あり。)
飲んでから「あ。私、ハーブ苦手やし!!」と笑いました^^

前回のネタを続けて申し訳ないですが。
(イスを並べて寝る、です。。。)
思い出したので、書き込みしたかった・・・(自己満足)
イスは並べてないですが、午前3時過ぎに全員限界になり
段ボール敷いて寝ました。(段ボールと、それを広げる場所あり)
1時間ほどたってから、一人が、
『あ!!女の子、一緒に雑魚寝させたらあかんやん!!』
と・・・。(ほか全員男性。)
『・・・1時間も、たってから。』
すでに同僚!なので女性だということを忘れられてましたww
全員(私を含めて)「今更、どうでもええわ。」を
連呼しましたが、その後、私だけ医務室のベッドで寝ました^^
・・・1時間たってから、思い出されても。

No title

お酒の味は、あんまりだったのでしょうか?

かわいいビンに目をつけるとは中々センスが良いんですねw
自分はまったくそういうセンスが無いのが残念です。

でも、ちょっと考えたんですが確かに一番の土を入れて植物を育てるが妥当ですよね。

どもです♪

中 庸さん

コメント有難う御座います♪
コメント見た瞬間爆笑しましたよねw
確かに鼻に来る味と風味でしたねw

それと雑魚寝は酷いですね・・・;
同僚でも男性女性は流石に気づきますでしょ~;;
ってか良くそのことに1時間経ってから気づきましたねw
1時間経ってたら、寝てる人もいるじゃないですかね?w
面白いけど、少し迷惑な話ですね^^;
他にも様々な経験があれば、
教えて頂きたいです!!!
---------------------------------------------------
いさばやさん

コメント有難う御座います♪
お酒の味は・・・鼻に衝く風味でしたねw
飲んだときに、鼻から息をすると、
ハーブの香りがすごいしましたw
好きな方は好きかも知れません♪

いさばやさんの方がセンス抜群ですよ♪
私にはいさばやさんの様な、
他人を笑わせられるような記事を書けませんもん♪
今後もかわいぃものを見つけたら紹介したいともいます♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

