北海道から東京へ おぉ!?

スポンサーサイト


おぉ!?

はぃ。今日もパチンコ。だぁです。

今日は買い物に行ってきたときに、

懐かしいものを見つけました!!

北海道人にならだれでも知っている!!

北海道人ならだれもが大好き!!←
偏見?w

それがこちら!!!



ヤキベン

トゥルトゥルットゥル~♪

やきそば弁当~♪
(やきべん)

これは北海道限定で発売されていて(実際には東北のどこかにもあるらしい)、

CMはタカトシが担当をしているんだ~♪

これは私の感じた感じなんですが・・・←なんか伝えにくいw

昔と味が変わったと思うんですよね・・・?

なぜかというと・・・

昔はフタがプラスチックだったんですッ!!

なんか味が変わってしまい、

ちょっと昔よりは美味しくないとは思うんですが・・・

まぁそれでも、1番美味しいカップ麺だとおもいます!!

東京では、1度しか見たこと無いのですが・・・

見た方は是非1度御賞味をッ!!

ちなみに食べ方はいくつかあります!!w

①普通に食べる

②火薬を入れないで食べる

③付属のスープに麺をつけて食べる


ちなみに私は・・・




以外です!!

そしていくつか種類があるのですが・・・

私のオススメは、

あんかけ

あんかけやきそばです!!


まぁ普通のやきそば弁当は当たり前なんですが、

あんかけやきそばゎ、北海道の方でも食べたことは少ないと思いますので、

北海道の方も是非お試しあれ!!


そして今回私が驚いたのはこちら!!

ヤキベン2


私も見たことありません・・・。

北海道から離れた数ヶ月間で発売されたのかな?

と思ったんですが・・・

公式HPにも書いてありませんでした・・・。

今週は食べる機会がないので、

食べたときはお伝えしたいと思います!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレ、メチャクチャ食べたいです!(^^)!

前から気になってました。

羨ましいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人間やめますか、パチンコやめますか…

どちらも辞めません(汗)

ポテチ味の感想は・・・

ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!
ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ

コメントゥース!!

北大路亜弓さん

コメント有難う御座います♪
これは北海道を代表する食べ物と言っても!!
・・・・・言い過ぎましたm(_ _)m
ですが、本当にオススメの一品です!!
拝見したときは是非ご賞味下さい♪
オススメは普通のとあんかけですv
--------------------------------
はまげん。さん

コメント有難う御座います♪
その通りです。
人間やめろ?
パチンコやめろ?
'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
ムリですねw
-------------------------------
ニョろんさん

コメント有難う御座います♪
そ、その反応ゎ・・・!?
ま、まさか・・・り担いだ金太郎ですか!?
私も早く食べたいです><

No title

北海道には一度も言ったことがないので、行ってみたいですね。

みんなが嫌いなラム肉が好きなので。
おいしいらしいですよね。

ご訪問ありがとうございます!

彼がパチキチで、何万も使うので困ってま-す!

Re: No title

アストレイアさん

コメント有難う御座います♪
東京の方に聞いたところ、
羊臭さ?があったり、様々な理由があるみたいですが、
北海道ではあまり感じたことは無いですねー
なんといっても、鉄板?の周りに汁を敷き詰め、
そこにモヤシとうどんを入れて煮込むと・・・!!
考えただけでも・・・・ww
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

