北海道から東京へ ザ・ホッカイドウ!!

スポンサーサイト


ザ・ホッカイドウ!!

はぃ。今日は早めの帰宅?だぁです。

昨日は遅くまで仕事をしており、

更新することは出来ませんでした><

すいません><

なので今回は・・・!!

私的北海道のオススメ!!ですw

いえーーい

ふぅー

はぁ。。。

今回は厳選した商品3つを紹介したいと思います!!

オススメ① オススメ② オススメ③




まず一つ目はこちら!!

カルビーさんの商品

ポテトチップス バターしょうゆ


bs


これはおいしい!!

北海道産バターとこんがりしょうゆ!

風味豊かな北海道産バターに香ばしいしょうゆを効かせました。

濃厚さの中にさっぱりとした味わいのある、あとひくおいしさです。


・・・HPから引っ張ってきましたw←最低w

1道8県で発売しているらしいので、食べたことある方もいるかもですね♪

詳しくはこちら

オススメ② オススメ③




二つ目はこちら!!

六花亭さんの商品

焼菓子 霜だたみ


sd


これまたハンパナイ・・・

なんてゆったって・・・

初霜が降りた朝、地面を踏みしめた時のあの音、あの感触。

パイを食べた瞬間の「サクッ」とした食感。

サクサクに焼き上げたチョコレートパイでモカホワイトチョコクリームをサンド。


マヂハンパないですし、マヂこれまたコピペw←最低w

六花亭さんの商品は他にもおいしいものだらけなので、

是非ご賞味下さい!!オススメです!!

詳しくはこちら

オススメ① オススメ③




最後に3つ目はこちら!!

北海道を代表するほどの商品?w

マルちゃん

カップ焼きそばシリーズ やきそば弁当!!


私の大好物です!!

歯ごたえとコシのある細めの麺!!

北海道産米粉を練りこんだ、焦がし風味の太めの麺!!


色々な種類があります!!もちろんHP参照w

ちなみに私のオススメは・・・

やきそば弁当

yb
 

  と ?

あんかけ風やきそば弁当 です!!

あんかけ


詳しくはこちら

オススメ① オススメ②

他にも北海道にはROYCE'とか色々なものがあるんですが・・・

時間がなく、行数も結構来てしまったのでこの辺で><

おやすみんしゃい♪よかせっけん♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でましたね。カルビーポテトチップスのしょうゆシリーズ
バターしょうゆ絶対おいしい!

No title

こんばんはにゃ。
霜だたみおいしそうにゃぁ!
なにおかくそう、
みゃおは
霜柱けっとばすのが
だいすきなのにゃ。
にゃぁにゃぁ。

No title

はじめまして!ミスケと申します。
どれも美味しそうですね!!
北海道には何度か旅行に行きましたが
3つとも食べたことないですv-239
特に六花亭の霜だたみに惹かれますv-10
機会があったらぜひ食べてみたいと思いますv-238

No title

こんばんは、
 ポテチのバターしょうゆ味、美味しそうですね~。

ちょうど、今日から千葉の船橋西武で北海道物産展が始まって、
西武の入り口付近で物産展のお店の何店かが出ているんですが、このポテチ売っていたような気がします。
売り切れる前に、早速、ゲットしに行ってきます。

ちなみに、カップ焼きそば、僕も大好物でーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントアリデス♪

皆様コメント・拍手有難う御座います♪

どやちんさん

コメント有難う御座います♪
やってきましたしょうゆシリーズ
もの凄く美味しいのです!!
見かけたときは、是非買ってみてください!!

---------------------------
みゃおさん

コメントありがにゃん
霜だたみは私の一押しにゃー
霜柱はあまり馴染みがにゃいので、
私は霜柱がたのしみにゃw

---------------------------
ミスケさん

コメント有難う御座います♪
霜だたみは本当に私の一押しです♪
それと私が昔から食しておりました、
清月『赤いサイロ』も大好きです!!
北海道のお菓子は美味しいモノだらけなので、
是非ご賞味ください♪

-----------------------------
onorinbeckさん

コメント有難う御座います♪
ポテチもオススメなのですが、
出来ることなら霜だたみを
買って頂きたいです!!w←自分勝手

カップ焼きそばってなんで美味しいんですかね・・・w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

